ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSC_0148今日で2月も終わります。
今月も頑張りました。
毎日があっという間に終わります。
そんな日々なので晩御飯の後は・・
毎晩あっという間に寝落ちます。
映画のDVDなんか一本見たいけど、ほかの映画の予告の途中でス~っと朝まで寝てしまいます。
テレビはつきっぱなし。
さて、疲れたときは甘いもの(^^)
ケーキ好きです。
Nさんからもらいましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございます!

DSCN9743いい天気でした、寒いですけどね(^^)
X1が入期しました。
BMWのSUVではいちばん小さいモデルがX1です。
続いてX3、X5、X4、X6とデカくなって行きます。
どれもかっこいいと思います。 
そういえば1と3の間が無いですね。
Xシリーズでなければ1~7までそろっとるけどね。
これからもX2って無いのかな?
さて、このX1はsDrive18iXライン
2010年式、49900キロ
ナビ・バックカメラ、スタッドレスタイヤ付き(^^)
 プライスは後日(^^)

DSCN8356長らく放置していたフェイスブックをちょいちょいいじるようになり、会社のページも作ったりしました。
なかなか大変ですね。
いつまで続くやら・・
ま、頑張ってみます。 
とりあえず画像を載せたり動画を載せたりはわかりやすくできるのですが、その他解らないことばかり。
ガイドブック的な本を2冊買ってみたけど解決できないこと多数・・
買わなければよかった(*´з`) 
本屋に行って探さないとな。
ページの認証どれくらいで許可出るんやろ? 

フラット7ろご2今日は寒いけど良い天気でした(^^)
夜は雨になりましたが、晴れている間にしたいことはできた、よし!
さて、輪島のSさんと久しぶりに電話で話す機会があり、ついでに今日の夕方に石川テレビの番組でニュースタイルプロジェクトに出ることを話しました。
見てくれたかな~。
出来れば行って話したい。近日行ってこようかな。
ということで出たわけですが・・
見れんかった!
という場合は録画してあるから見れますよ。
ご来店お待ちしてます(^^)
 

DSCN9740プレミアムフライデーだそうだ。
早くに仕事を終えておカネを使おうって趣旨だそうだ。
毎月最終金曜日がそうなるそうだ。
いろいろな企業さんがいろいろ考えていますね、とあるカレー店さんがカレーやトッピングを食べ放題にしたそうだ・・好物なのでとても食べたかった・・・
仕事ですから行けませんでした。
さて、今日は自分にとってもプレミアムフライデーではありました。
何が?
それは強烈に遅くまで仕事をしているからです。
頑張らなね(^^)