ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN9978体力の限界になり毎日の食事に強力なスタミナが欲しいと思う月末、飲みに出るとその時は元気は出るもののバロメーターは回復しない・・
逆に次の日にバロメーター余計に減っとるし(=_=)
とても肉とガーリックライスが食べたいです。
どこがイイかな・・ま、仕事が遅いのでやってる店がなかなか無いよね。
さて3月ラスト、なんか小忙しい日。
よく頑張った月でした。
Tさんがご来店、ケーキをいただきました(^^)
ありがとうございました!
うれしい糖分補給(*^^*)

DSCN9974今日は能美からMさんお父さんがETC車載器を取り付けに来てくださった。
そしてお菓子も頂きました(^^)
ありがとうございました! 
栗系のお菓子は大好きです(^^)
また、かほくから久しぶりにMさん来てくださった。
そして妹さんからご成約をいただきました!
ありがとうございました!
頑張らなくては・・ 
3月もあと明日の一日となりました。
 パワフルなご飯が食べたいな~(^^)
ライフゲージが下がってきています・・ 

DSCN9946エルグランドのシャコタン(見た目)と乗り心地をどうにかしたいという場合、車高調で調整します。
ほかにも見た目には関係ないパーツで心地を変えるはいろいろとありますが、まずは車高調(^^)
それに減衰力を調整する装置をつけて簡単にバネの伸び縮み方を変えるのも手です。
各社車高調でばねの硬さは違い、車高調を着けて調整してもまだ変えたい場合は硬さの違うばねに交換することもできます(適合すれば)。
この車両は今回ばねとホイールを交換しました。ホイールは富山県のTAN-EI-SHA製でTWSEXlete205Sです。かっこいいね~(^^)




DSCN9945さ~今週で3月も終わりです。
今週も頑張りましょう!
いい天気でスタートですね。
今週がんばったら来週はヘアカットに行こう。
休みなく頑張っていて散髪できていないのです。
イメチェンでもなんでもなく、ただ行けていないので・・イケてない・・
久しぶりのセダン入庫です、マークX(^^)
あんまり走ってなくて5万キロ ・・
プライスは付けることなくオークションに出そうかと思っています。
置く場所もないしね。 
 

DSCN9898今日、すぐ近所でまた脱輪が起こっていた。
で、聞くとレスキューを呼んだからヘルプは不要とのことだった。
サービスですぐに出来たのに。
30分くらいたってやっと来てたけど、ガリガリになる方法で引き上げている・・
クルマが可哀そう。
レスキューする側の知識とアイデアで全然ダメージは違うね。
さて最近はすごいね~カメラ付きです。
これで前方のクルマや人を検知したりしてワーニングしてくれたり動作してくれたりします。