ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

CIMG0082今日はプレミアムフライデーらしいね。
明日からゴールデンウィークで休みをとる+アルファ今日そんな早くに仕事終われるとしたら素晴らしいね。
自分はそうではないし、そうも出来ん。
明日も仕事です。
が、部品の流通が無くなるので交換の作業はできなくなりますね。
昨日はとある外車のパワーウインドウが壊れたって電話・・その日発注・発送、今日到着、今日作業という事ありましたが、ラッキーでしたね。
明日だったら作業が出来ても部品がないから作業にもならんです。 

DSCN0065昨日は仕事もしたけどほぼ休みをとりました。
半年から一年ぶり位にマクドナルドを食べてみました。
とあるYoutube見て食べたくなりました。
ハンバーガー2個とナゲット15個とフライドポテトを食べて炭酸を大量に飲みました。
健康のことはまったく考えなかった。
食べながらさらにyoutube見てました。
脳みそ休まったかな(^^)
なんかゴールデンウィークの話題ばっかりですね。
まだ何も決めてない・・
さて今日は花瓶にシャガが追加になりました。
Nさんありがとうございました!  

DSCN0049ゴールデンウィークどこか行く?とか聞かれるけど全く決まっていない。
どうしようかこれから・・と返事している。
ほんとどうすっかな?
いまのところ今年に入って頑張ってきた分の休息としてゆっくりしたい気持ちもある。
そしてせっかくなのでアクティブにドライブに行ったり外で遊びたい気もする。 
とりあえず仕事終わらせな。
納車してかなね。
画像はもらったチューリップ。
花、い~ね~(^^) 

DSCN0063月曜日、今週も頑張りましょう!
今週末からゴールデンウィークですね。
天気予報を見ると晴れが続きますね。
水曜だけ雨やったけど。
今日はスポーティー、カスタムとかなクルマが好きな富山のAさん、そして白山のKさんが来てちょうど一緒になりました。クルマを見たりクルマの話をしたりと楽しかったです。
さて、でっかい運の良さそうなブツをゲットしました(^^)
貯金箱になります。
が、オブジェで置いとくだけにしときます。
う〇この中に金を貯めるのはどうかな~。

DSCN0050いい天気やね~アウトドア日和ですね。
店の前の大通りはよくバイクが通ります。
乗りたい気持ちが沸き上がりますね。
犀川横を走ると川べりでピクニックやバーベキューをしています。
バーベキューしたい気持ちも沸き上がりますね。
ま、どっちも今月は出来んやろな。
休みたいところですが仕事頑張ります('◇')ゞ
さて、花のつぼみが折れてしまいました。
とりあえず鉢の代わりになるものを探してティッシュに水を含ませ生けてみました。
クルマのバッテリー-端子の保護キャップです(^^)