ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN092511月も今日で終わりです。
風邪もひかずがんばった。
仕事ばかりで、遊びの時間少なかったと寂しい感想。
後半はよりハードな日が続き、毎朝の筋トレも出来なかった。
ついでにストレスで食いの方が活発になってしまって多く食べるに加え甘いものも・・
体重計長らく乗って無いけど、増加しとるやろな~。
改善に休みと遊びも重要、でも・・
今後の予想はゆっくりできるのはたぶん正月休み。
画像はSさんからいただいたお茶とお菓子、ありがとうございます!

DSCN0924今日も昨日に続きイイ天気、数分だけど小豆ちゃんの散歩に付き合った。
コレが今日の唯一の休憩。
さて、クルマについてるベルト類、最近キ~って音を立ててるクルマよくいます。
これ、ベルトの張りが弱いとかベルトのゴムが古くなって硬いとかが原因で寒いとより硬いから鳴くんやね。
画像は古くて硬いベルトやけど亀裂がいっぱいあって欠けている個所もある。
こんなベルトはよく鳴くし、切れることもあります。
あまり亀裂のないのは張り調整でだいたい治まるし、こんなのとか状態によっては交換です。

DSCN0922なんと天気の良いことや。
仕事の楽しさ増えるよね。
今日はBさんがタイヤ交換に来られてて、待ち時間の間、お散歩に行ってた。
うちの小豆ちゃんも久しぶりに外で日向ぼっこしてたし散歩にも出れた。
自分もバイクで走りに出たかったね~。
それ位良い天気やったな。
さて、画像はいろんな野菜たっぷり。
昨日Tさんからいただきました(^^)
ありがとうございました!
昨日はさっそくサツマイモを食べました。

DSCN0921今日は日曜日、慌てずに仕事が出来る混み具合。
そして夕方までは雨は降らなかった。
良かったわ~。
最近はタイヤの持ち運びが多くて腰にくる。
さらに腰に追い打ちをお見舞いしてくれるのが・・
落ち葉。
掃き掃除をするととても腰にくる。
たまに後ろへ反り返ってはやってます。
その姿って、通行の人から見ると年寄っぽく見えるんかな・・
今日は展示場以外に歩道も道路もキレイにしました。
明日か明後日は溝もやね。

DSCN0914晴れてほしい!ついでに暖かくね。
洗濯ものの乾きが悪いもんね。
貯めこんでローテーションギリギリだと不安。
でも疲れ果てて夜中から洗濯して干してって大変。
洗濯機を回すまでは良いけど干す前に寝てしまったら洗濯物のシワがすごいもんね。
脱水が終わり次第に取り出して干せばシワあんまりないもんね。
明後日の月曜日と火曜日は晴れっぽい。
日曜の晩、洗濯機やな・・
画像は晴れた日にタイヤ交換したハスラー(^^)
冬に向けて準備はOK!