ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSC_0588あんまり降らんやろと軽く思ってたら、まさかね~こんだけも降るけ。
またか・・
と、一生懸命雪かきしました。
幸いある程度は日中の気温で溶けました。
金曜とかにはまた関東で雪ってニュースでやってたけど東京では少しな雪でも大変なことやね。
今晩は懇親会でした(^^)
美味しいお寿司のコースと日本酒をいただき、楽しい時間を過ごしました。
たまに少しの時間でも息抜きできると次への力になりますね。

DSCN11361月最終週の月曜日スタート!
今週も頑張らなね!
雪が解けて続けているのでホッとしていました。
が、夜になりこんな感じ。
まだ積もる?
そう、すっかり忘れとった。
今日は石川テレビのリフレッシュという番組のはやみみメモッピーに出てたんでした。
すっかり頭から消えていました。
覚えていたらぜったい友達とかに明日テレビ出るよ~とか話しとるんやけどね。
メモしとけばよかったな。

DSCN1131先日のこと、友達と鍋料理を食べに行ったらお店から饅頭の包みをいただいた。
開けると大~きな重~い栗饅頭一個(゜.゜)
手のひらサイズです。
何個か入っとると思った。
いろいろスイーツがあって当分の間は夜の空腹には困りません。
昼の空腹には困りますが・・
なにせ商談しているとランチ食べること出来ないですからね~せいぜい水飲むくらい。
忙しいって嬉しいことですね。
最近は近くの”からやま”の唐揚げ弁当が好き(^^)

DSCN1133ちょっと降ってが積もりかさなって雪がある程度嫌~な量になってきた。
溶けるやろう?
が外れましたね(-_-;)
雪だるま方式?・・
硬い雪かきに苦労しています。
画像はN-BOXカスタム、明日納車です。
社外ナビをつけて純正バックカメラやステアリングリモコンともドッキング。
オシャレなアルミホイール+スタッドレスでクールな冬もクールルッキング。
フラット7やとやりくり楽やね。

DSCN1130こと~っと一日の休みが欲しいと思うこの頃。
どうしても休めない。
そんな中、よくあるタイミングを逃して昼飯が晩飯になっていました。
この不規則や長時間何も食べないで一気に食べたり間食したり寝る直前に晩飯を食べたりってのが身体に悪いんよね。
生活リズムよくしないとね。
それでも元気なのはしっかりと量を食べているからなのかもしれない。
今日はMROの特盛という番組に出ました。
もっと話が上手になりたいですね~(´_ゝ`)