ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN13043月最終日、晴れ、イイね。
暖かい日が続いているので桜も咲いてきました。
楽しみです。
今日は強烈に忙しい日です。
納車前のパーツの取付、納車、商談、タイヤ交換・・・予定を全部こなしました。
そのためヘトヘトです。
さて、あまりハイブリッド車が入庫することは無いんだけど、入庫しました(^^)
レクサス RX450H4WD バージョンLです。
24年式の9万キロ台ですのでお値段は安めですが、まだ決まってません。

DSCN12903月最後の平日です。
世の中とても忙しい日ですね。
明日の3月最終日も忙しい日になります。
さて、画像はオープンカー メルセデスベンツSL55AMGです。
排気量5.5リッターのスーパーチャージャ付きで500馬力です。
新車時の本体プライスは新築の家も建てれるお値段ですが今はお手頃価格。
今日は天気もよく、ちょうどお客様が身に来られたので試乗しました。
イイ音するな~(^^)

DSCN1291水ようかん・・大好きです。
でも、全部が全部大好きではありません。
この画の水ようかんは今のところのナンバー1です。
冬季限定で作っているのは羽咋郡志賀町富来の宮本菓子舗さん。
程よい甘さと柔らかさ、舌ざわりや小豆密度・・
かる~く1パック一人でまるまる食べれます。
他県の黒糖のよく効いた水ようかんはそれはそれで美味しいけど自分の中ではベストにはならない。
本日納車になったKさんからシーズン最後のラスト2パックをいただきました。ありがとうございます!
いっとき食べれんげし、貴重な・・大事に食べんとね・・

DSCN1272良い天気です、先日の晴れた日が鼻水ダラダラやったのでもしかして”初めてなった”?と思ったけどそれ以降は特にそうでもないので違うのかな。
さて、今日届いたクルマの部品をチェックするのに入っているダンボールを開梱したところ・・
クッション材のプチプチがデカい!
一粒の直径は3センチちょいあります。
広げて見ればかなりシートとしてもデカい。
と、上に寝転んでみた。
マットレスになりますね。
使えそうなのでリサイクルの前にちょっとストックしておくこととしました。

DSCN0304月曜日となりました。
今週も頑張りましょう!
クルマ業界では年で一番忙しい週がスタートしました。
早くから遅くまで頑張る日々、とりあえずあと少しでピークは越えるから楽になっていくと思い気合いを保っています。
体調だけは崩せない。
さて、今日はW220のオーナーさんがクルマを見に来てくださった。そのクルマ距離少なくキレイそうなSやったな~。
いっとき同じのを乗ってたクルマだ、最近走ってるのを見るの少なくなったな~。