ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN1374世の中は明日からゴールデンウィークやね。
心は叫んでいる、遊びたい!
とりあえず納車が全部終わっていないのでまだまだ仕事です。
朝は時間外に打合せしたり、何とかはやく納車しようと夜な夜な作業をやっています。
さて、日本一売れている自動車がこのクルマ、ホンダの軽自動車N-BOXです。
カッコイイね~(^^)そりゃ売れるわ。
明日の納車予定ですが今日だけで部品取り付けが終わらない・・明日終わるのか?
ま、明日も変わらず頑張ろう。

DSCN1373納車があると下取車が入ってきます。
減らしてはいますがこのクルマ使えるな~と思っていたらなかなか減らない。
駐車スペースを確保のためには、まずはどれか選んでとにかく減らすしかない!
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~~。
さて、週末に納車となるワゴンRが入庫しました、ナビやフロアマット、バイザーをつけて準備完了。
明日もまたクルマが入ってきます、その車両は装着するパーツが多いので作業は1日くらいはかかると予想なんだけど、他にもたくさんあってすんなりはいかん予定(ーー;)


DSCN1372昨日は夜に片町でクルマの納車をして、そのついでに飲んできました。
普段ならこれだけ飲んだら寝てしまう量の5倍位は飲みました。
そしてよく食べた。
帰ってからもピラフとラーメンを食べてすぐに寝るという不健康を楽しみました。
たまにあるこの不健康も楽しければ体にイイかもね。
体の疲れはとれてはいないけど何か少しだけ調子よくなった気がする。
さて画像はムーヴラテ、このクルマもまだまだ使えるクルマなのでお安く販売か代車かな。

DSCN1370昨日ほどではないけどあたたかい日でした、夜になって雨が降り始めています。
気温下がってきまして、ちょっと涼しい・・
その理由は、薄着のせいです。
今年初の半袖でした。
さて、いろいろとクルマは入ってきていますが、プライスもつけれていないネットにも掲載できていないクルマばかりになってきました。
このタントも入庫した一台、ほかフィットやムーヴラテもはいっています。
21年式の6万キロ台と距離少な目でキレイなクルマ、お値段をいくらにしようかな?

DSCN1368暑い日でした、今日も半袖で良かった日でしたね。
長袖のチョイスは失敗や。
少しは焼けるチャンスやったのにね。
さて、整備で入庫の友達Nさんから東北のお土産をもらいました(^^)
ありがとね~!
具の9割が牛タンってご飯ガンガン食べれそうやね。
食い過ぎで太ることを気にしなければご飯1kg位はこのラー油ご飯にONして食べれるやろな~。
でも我慢してセーブせんならんね。
だべるだけの運動せんからね。
そう言わず健康のためにより運動はしないとね。