ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN0001今日は雨、涼しく過ごせました。
ちなみに昨日は夜、アイアムアヒーローという映画を見て涼しくなっていました。
あまり日本の映画やホラーやゾンビ系な映画は見ないのですが主人公を演じているのが大泉さんということで見たわけです。
さて、ミニ ワンが入ってきました。
95000キロ位の走行でロープライス、そしてホワイトでイイ感じです。
置いておきたいのですが・・
スペースを増やしたいので早々にオークションへ送ろうかと思います。

DSCN1465ん~暑い日です、30度超えたんじゃないかな。
水分補給大事です、と十分に飲まなかった自分に言い聞かせています。大事、大事・・
さて、最近がんばっている事は、・アルコールを家では飲まない・そして炭水化物を摂り過ぎない・ちょっとだけは運動する。
この約一ヶ月続いています。
これで内臓脂肪を落として皮下脂肪も落としたいと思っています。
なかなか落ちた実感がないのが悲しい。
さて、画像は代車のミラジーノ、車検が近くなってきたので引き続き代車とするかオークションか・・

DSCN1464月曜日スタートです、今週も頑張りましょう!
日曜日が休みではないのでスキ~ッとした月曜日スタートではないものの、気合いは入ります。
今日は福井からMさんが来てくれました。
夕方でちょうど渋滞だったようです・・このへん混みますもんね。
クルマを買っていただいて喜んでもらえてありがたいのに、さらに納車後のたくさん走ったその楽しい話を聞かせてもらって自分もとても嬉しくよろこんでいます。
またHさんがきてお菓子をいただきました(^^)ありがとうございます!
嬉しいイイスタートです(^^)今日は大安か・・

DSCN1463暑い日が続きますね~。
今日は朝、まずはドライブレコーダーをシガーソケットを空けておきながら配線隠して取付け。
ほとんど配線を見せずに取り付け出来ました。
どんどん整備の入庫があり部署へ取り次ぎし営業な仕事は今日はダイハツのキャストアクティバを納車しましたり買取の相談、まだ半年ほどしか乗っていない10年ローンで他県で買ったけど・・という相談でした。
さて、最近思います、ほとんどのここを通るトリが腹の調子悪いんじゃない?
しっかりとした硬い〇んこじゃなくてシャバシャバ系。
展示車にお見舞いされるのがそんなのしかない。

DSCN1460今日の最初のしごとは朝開始早々のオークションのセリに参加していましたが、予算でクルマが買えないというイマイチなスタート。
残念やわ~、買えていればソレが入庫してついでに出品してとサイクル良くしたかった。
とりあえず2台を出してスペースを空けます。
1台は傷だらけなので外装は磨いて洗車して内装も掃除して見栄えを良くしました。
が、効果があるかどうか・・・
いい値段で売れますように!(^^)
さて、昨日は友達からカレーをもらった。ありがと!
こんなカレーは初めて、ゴーヤカレーやって。