ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN0177ばっちり使い込んでの交換ですね、後ろのタイヤが交換前で手前のタイヤが新品タイヤです。
溝はほとんどなくてもうワイヤー見えてますね。
車両重量の重いクルマはよりタイヤの外側が削れて内側と比べてこうなりやすい。
さて、寝不足が続くとどうも体がダルくなりやすい。昨日飲んだ栄養ドリンクは効いてないのかも。
スタミナ系な食事をしたいですね。
ガーリック系がまず思いうかんできました。
何食べようかな~。
あと十分な睡眠時間もほしいところです。
明日もしっかり出勤することとなりました。働くな~(^^)

DSCN0185さ~月曜日スタートです(^^)
今週も頑張りましょう!
と、気合入れましたが・・・
バテています。
栄養ドリンクを一本飲みました。
なにせほぼ徹夜ですもん。
今日はSさんが来て差し入れをいただきました(^^)
ありがとうございます!
ビールと相性ピッタンコそうですね。
飲むにしても少しにして体調を崩さないように注意ですね、こんな暑い日はキンキンに冷えてれば美味さのあまり倍は飲むでしょう・・健康大事!

DSCN0180今日は北國花火花大会でした。
本当は昨日土曜日のはずですが台風で一日延ばしたそうです。
今回は会社の二階から少しだけ見ました。
その二階、なんとエアコンが壊れてるのでスーパー暑いのです。居るだけで汗だくもんですが、模様替えで力仕事をしていました。
今年は風向きがこちら方向で煙で見えにくかったのと
火薬のにおいがぷ~んとここまで匂ってました。
画像のように煙だらけ<`~´>
さて、今日から数日のあいだ店内模様替えでごじゃごじゃしているかもしれません。

DSCN0174今日はお客さんの電話で起きました。
ハンドルが動かないって・・・
とりあえず起きたけど身支度もしていないし朝一既に2組同時のご来店予定・・・レスキューは保険に付属したそれにて。
昼からは少しだけセミナーにいって情報入手。
全部聞きたかったけど、またまた来店予定があり途中で抜けてきました。
画像は壁につかまているセミ、近くの木じゃダメなん?
そうそう、台風で少しだけ風が強くなってきた、一応外回りチェックして大丈夫か確認。
風が強くなってからでは遅い、危ないかもしれんしね。

DSCN0163ニュースで見てた台風の進路、一時期は石川県の真上通過予定やったのがだいぶ変わってきた。
雨も降らないし、そして風もそんなに強くはないやろうし、ちょっとホッとしている。
いつもと逆に曲がっていくって、どいね。
さて、展示オークションに送り出したので、ある程度スペースに余裕が出てきた。
いっときだけね、また大きいクルマが入ってくるから。
画像は出ていった2台のレクサスRXと入ってきたRX、どれ~も4WD(^^)
ちなみに映ってはいませんがレンジローバーもいます、こちらも4WD(^^)