ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN0289夜に行商さんがやってきて今までに見たことのない商品をデモンストレーションしてくれた。
超忙しい日なので効果もほとんど見ないで購入した。
何本かまとまった本数でお勧めしてきたけど効果もあまり見ていないので使ってみて要らないものだった場合には腹が立つので一本だけ購入。
まずは使ってみてどうかやね。
良ければケースで買ってもイイ。聞いたことのあるクルマ屋さんは大量に買ったらしい。
ボトルの見た目はクルマ用って感じだが換気扇等の油落としにもイイらしく営業に片町行くらしい・・。
自分は飲みに行きたいな~(^^)

DSCN0285イイ天気でしたが夜になっていきなりの豪雨。
ズブヌレです。
早く着替えたいね~(-_-)
こんな雨の降り方ばかりで地球が心配。
さて、ニッサン車のキューブとモコが続けて入庫。
どちらもいままでたくさん走って頑張ってきたクルマで次は廃車になります。
代車に使えればいいんやけどね、快適安心にするには費用がかかり過ぎるんですね。
今日は電話で20万キロまでクルマって乗れますか?って質問をされたけど、乗れるけど使う人が壊れたときにどこまでお金を使えるか次第ですよね。

和倉であったディナーショーを見てきました。
大地真央さんのディナーショーです。
場所は加賀屋
食べて飲めるのがイイですね。
ディナーとショーは別でしたけど。
ちょうど両方の席の方々ともお話しできて良い時間でした。
皆さん石川でした。
自分たちの左側にいた穴水のご夫婦からこんどある穴水の祭りに来いってお誘いを受けました。
行こうと思います(^^)
右側の女性のお二人はお母さんと娘さん、娘さんからのプレゼントだって(゚∀゚)
素晴らしい!

DSCN0255今日は富来祭り後片付けをしています。
肩は痛いのはもちろんのこと、筋肉痛です。

DSCN0258本日は富来祭り本祭りです。
神輿を担いでいます。