ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN108511月最終日、晴れ・・で始まったけど雨・・
こんな雨の日にタイヤ交換で思うこと・・
作業は別に何ともないけど、ぬれたタイヤを袋に入れるのがね、そのまま来年までその状態よりやっぱりカラカラに乾いたタイヤを入れておきたい。
ま、天候なのでしゃ~ないけど。
さて、先日になりますがSさんからパチパチするチョコレートをもらいました(^^)
ありがとうございます!
どんなやろうねパチパチって。
そうそう近所の餃子の王将は今日までスタンプ2倍押し(^^)行ってこ。

DSC_134111月もあと2日ですね、最近はスタッドレスタイヤへ交換しての納車になってきています。
ホワイトパールのスペーシアとスペーシアカスタムにスタッドレスタイヤを装着しました。
お客さんのホイールカラーのチョイスはブラック。
どちらもマッチしていました。
カッコイイね~(^^)
そうそう昨日の晩のこと、たまたまテレビを見ていたらウチの映像が出ていた。
SHOPてチョーダイ!に・・
放送日やったのね・・
録画してない!

DSCN1084お客さんからバンパー交換の依頼があり中古を探すことになった。なにせ未塗装新品バンパーが8万円くらい、それに塗装して取り付けるとすごい値段になる。
中古パーツのネットワークで業者さんに一週間ほど探してもらうも同色は無い。こんな時、ヤフオクをボランティア的に見ることもありますが・・
出品者さんに適合するかマッチングを調べてもらえないことが多くほぼ使うことはない。
マッチしそうな物件2軒に聞いても画像で判断してくれといわれ、お客さんにリスクを話して1つ落札しました。
取付できたけどプレスラインが違った。こういうことあるからやっぱ業者さんからの正確安心な部品がイイね。

DSCN1082タイヤ交換の時期ですね~。
すごく遅くに運転しててクルマ屋さんを見れば電気ついています。
タイヤと整備でいっぱいなんですね、たぶん。
日中はタイヤ交換が来て整備できん分、夜しとるんやろな~。
お疲れさま~。
さて最近の昼めしは味わう暇がない。
自分も何かとバタバタで健康に悪いけどササっと弁当食べてすぐ動く、な毎日で夜も同じくささっとになることが多い(>_<)
大友楼のお弁当もらいました(^^)

DSCN1076いい天気続きますね、3連休最後の日、ハーレーもよく通ります、どこかミーティングでも行ってきたのかな~と思われる荷物のバイカーさんもいたな。
自分も行きたい!
そう、スーパーカー ランボルギーニ アベンタドールが店の前を通っていきました。
イイ音するな~。
憧れのクルマです
自分は三日ずっと仕事がんばりました。
アベンタドール欲しいです。
さて、近所のばあちゃんから白菜をもらいました(^^)
ありがとね~!