ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

131r今日はMROラジオの”おいね★どいね”に出てきました。これが自分には不安な生放送ね、緊張しますから汗かいたわ。とにかく、ありがとうございました~!
ちなみにプレッシャーかからんようにほぼ事前に伝えませんでした(#^^#)
ブース?の中に入って緊張しつつもいろいろ話して
いたら記念撮影タイム。自分のスマホで撮ってもらい、こんで終わったんかなとホッとして聞いたら今からやと。前回は終わった後で撮ったしいろいろ話したしそう思ってしまってんね。
ちなみに電話番号を言ったら口からでたのは自宅の番号・・途中で気付いて言い直せたけどヤバかった(^^)

misom昨日は能登のHさんがタイヤ交換で来てくださって、さらに味噌まんじゅうもいただきました。
ありがとうございました!
味噌まんじゅうも定期的に食べたくなる能登の美味しさやわ。
さて今日は自分はお休みさせてもらって能登に行ってきました。
従兄弟が黄綬褒章をもらったその祝賀会でした。
ほんとうは父が行く予定やったんですけどね、代わりに行ってきました。
すごいわ~。
とりあえず頑張ろうっと。

DSCN1328寒い日がつづきます、こんな時期はバッテリーが上がりになるクルマもちらほら。
最近のクルマのバッテリーは昔のクルマのより高性能なために値段も高いから出費もデカい。
でも、燃費はイイからそこでカバーできてるかな。
そんな話はいろいろあってビックリするかもしれない事はほかにも。
今度やな。
Nさんからパンをいただきました(^^)
ありがとうございました!
イイ食パン他もあるけど近くで手に入れることができるそんな食パンの中では一番好きだ。

hariganeサンデーブランチをしてゆっく~りとした日曜日の朝。
とはならなかった。
朝早くにお客さんから電話があった。
パンクしてタイヤがホイールから半分位外れたらしい。でもパンクして100mくらいしか走っていないって。
お客さんはJAFさんにとりあえずレスキューを頼んで運んでもらうことにしたとのこと、自分も速く支度して会社に行くことにしました。あわてた~。
自分はこんなん見たことのない現象でJAFさんも見たことないらしい。
タイヤは金属とあたって溶けていて臭うし、結構な距離を走ったんだろうと予想。

DSCN1330名車やね~
ニッサン シルビア スペックR
普通はこうは言わんよね、いちごー(15)って言ってますね。
自分は15は所有したことがないけど13や14は所有していた。15は運転したことはたくさんあり、yっぱ15がいいね。
さて、この15が入庫しました・・・先日のことですが書いていませんでした。
徹夜で京都に行って買取してきました(#^^#)
眠かったわ~、よう頑張ったと思う。
マニュアルは眠くなりにくいかも。