ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN1621今日はまあまあ寒い日でした、アラレふったし。
そんなんでも3月の最終日!ちょっと気が抜けてダルイですが納車前の準備など頑張っています(^^)
入庫したクルマ、をチェックしてきれいにしたいけど時間が足りんです。
さて、先日パンをもらっていました(^^)
Sさん、ありがとうございます!
食べてます~焼いて・・
そのままでも美味いですが・・
ウマいクリームチーズつけて(^^)
あ、明日は新年号の発表日ですね、バッチリ仕事してますのでリアルタイムに耳にしたいよね~。

d7今日はレクサスのGSクラスが入庫しました。
画像を撮る前に天気が悪くなり断念。
画像は美味しいもん(^^)
昨日のこと、友達のIから第7ギョーザをもらった(^^)
ありがとね~!
ビールをあわせました。
大量に買ったらしく、クルマ・・高級車ねんけどすごい香りになったらしい。
そ~やわな、うちのクルマでもらったこの量でも香りでご飯何杯も食えるくらいイイ香りやったし。
さて、明日は3月最終日で雨。雨でも頑張ろう!明後日は雪?

DSCN1572最近、思うな~花粉症になったって。
嫌やな~、毎年これで面倒な思いをするって。
目カユイし鼻出るし・・今年が自分にとってイレギュラーで起こったことだと思おう。
さて、先日Tさんからスイーツをいただきました(^^)
ありがとうございます!
とにかく柔らかく重たい口当たりが良く濃厚なチーズな感じとカラメルの香ばしさ甘すぎなさ、タマランうめ~!
ネットを見れば製造元が2つあるんだとか・・で、どっち?とパッケージを見てみるとネットで見る2社とも違う。3社で作っとるんやね。
あ~ローソン行こっと。

a7昨日は白帆台にオープンする喫茶店のプレオープンにお花をもって行ってきた。
とりあえずエスプレッソ美味かった(^^)
さて、いろいろ入庫してます。このクルマはアウディA7スポーツバック(^^)
3リッターのスーパーチャージャー付で300馬力( ゚Д゚)
新車当時の本体価格は約880万円( ゚Д゚)
それが今では300万円以下(^^)
あ~やっぱいいお値段のクルマはそれなりのそんな良いクルマやね。
欲しくなるわ~。
車高下げてデカいホイール履いて・・・


DSCN1571夜になっていきなり雷が鳴り霰が降った。
クルマに当たってけっこうな音がしていた。
怖いね~先日は雹害にあった業者さんあったし。
今回もうちは大丈夫そうや。
さて、取引先の担当さんが写真をもってきてくれた。
大会での一コマ。自分にはその大会の時間は貴重な時間だったけど、あまり行く気ではなかったんやね実は、でも行けば親に後で写真見てもらって喜んでもらえるって。
実際この後、清水家に大変なことがおこった。
父に見せたかったな~この写真。
ま、遺影に見てもらおう。