ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN1741いい天気です!
お休みだったらレジャーにナイスな日ですね、交通量多い気がします。
今日もお客さんのタイヤ交換をしようとタイヤを見ると・・・深く裂けています(゜o゜)
とりあえずスタッドレスタイヤからこの6年経ったラジアルタイヤへのタイヤ交換はしないでラジアルタイヤを新品に買換えとなりました。
で、昨日帰ってきた代車がまだスタッドレスのままだったのでタイヤ交換。
他にもまだ代車、スタッドレスねんてね~、もう5月になるにね。後回し(^^)

DSCN1740連ちゃんで朝まで仕事でして動いているときはイイがデスクワークになると超ダルさを感じる。
さて、今日もナビやらドラレコやら装着作業しています。クルマを納車するってことはその時にはたくさんの資源ゴミ・・・
ん?ゴミ・・・
リサイクルして製品になるからゴミってワードは合わん気がする。
材とかがイイかな?
まあそういったモノがたくさん出ます。
ダンボールとプラスチック袋。
部品をつけるからソレの梱包材やね。
さ~、明日も頑張ろう!

DSCN1739とうとうですね~、明日から連休に入る方はたくさんいるんでしょうね。自分は、どんだけお休みできるかどうか・・まるまる1日の休みはとれるんかな~。
まずはお客様のクルマを納車しないとね~。
連休前なのでか部品が届かないということでやきもきしていますが、昨日書いていたパーツはイレギュラーに今晩届きました。
営業担当さんが業者で止まっているのをピックアップして届けてくれた!
これで明日納車できる!
ホッともしていますが、これ過酷でもあります。
到着後取付しますからね、また残業です。

DSCN1733昨日もそうですが、今日もいろいろ取付作業で1日が終わった。というか日にち跨ぎますけどね。
サブウーハー、ナビ、フロントカメラ、バックカメラ、ETC、ドラレコ・・・
そして明日か明後日、某ディーラーオプション部品が入ってきたらまた取付、でもどうして納期はっきりせんのやろ?
と、いうことで納車の日が決まらない(=_=)
でもなるべく早い納車を希望されているから残業は特盛とかギガ盛りな感じです(^^)
腹へったぁ~(>_<)
七時ごろカップ麺食ってんけどね~。

DSCN1730すっかり暖かくなったね~。
最近は北陸らしからぬ晴れの天気ばかり。
いいんけ?
さて、敷地の草むしらーとして嫌なヤツがコレ。
タンポポの綿毛
草をむしっても葉っぱしか抜けてこんから嫌い。
画像は目の前の緑地でもうコレがいっぱい<`~´>
飛んできては生えてくるから腹立つわ~。
他にも嫌いな草があって細い種をブッ飛ばしてばら撒く草、触ると音がして種を飛ばせんてね~。
なるべく早くムシっています(^^)
さ~草じゃなくて車いじらなね。