ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

gyo毎朝5分くらいだけど筋トレを初めてだいたい一週間たった、できれば20分位できればな~。
さて、今日から百万石まつり
仕事をしているので見に行くことは無いけど、一つだけ見ることができるのが子ども提灯太鼓行列。
店の前を通るからね(^^)
昼まえから雨だったけど夜の行列の時には晴れていたからよかったね~、自分的には昼間が晴れていたらズブヌレにはならんかった。
明日は晴れ、い~っぱい仕事あるのでスーパー早起きする予定。
できるかな~・・・


ksd昨日は七尾のお客さんのところへ書類をとりに行って七尾署で車庫証明を引き取りに行ってきた。
お客さんからはお茶とコーヒーをもらった(^^)
ありがとうございます!
ちょうど時間は昼過ぎだったのでランチは定食屋の一歩さんで海鮮丼の上・大盛りを食べてきた。
有名なので満員。ちょっと待っても食べたい安くておいしいお店です。
ついでに従兄弟のクルマ屋へ何年かぶりに行ってきた。時間はちょっとと思っていたけど長居してしまった。久しぶりだと話すことも多い。
今度は飲みながらやな(^^)

awやっぱ晴れとってほしいな~、今日は雨。
クルマの画像をたくさん撮りたかったけど雨降ってきて撮ったの6枚だけ。
さて、今日のときめきはメーカー純正の年月で腐食してしまったホイールが修理から帰ってきました。
見た感じ新品やね( ゚Д゚)
ホイールで思うこと・・・新車ではいてくるアルミホイールのバランスをとるためのウェイト(おもり)って打ち込みタイプなんだけどこれを貼り付けタイプにしてほしいな~。
その打ち込みタイプは装着時も取り外し時にもキズが付きやすいから腐食してくるし。

win昨日、日曜日の夜は見たい番組が三つ重なった。
イッテQ、白い巨塔、集団左遷。
こんなことはまず無い。
放送の時間も仕事してるので、とりあえず三つとも録画してその日に見ました。
今日は月曜日、今週も頑張らなね(^^)丿
する事いっぱい。
さて、今日はKさんが来て下って、ワインをいただきました(^^)
赤ワイン大好きなので楽しみ(*^^*)
ありがとうございます!
何と合わせて飲もう?

rtn1週間以上ここに居たチョウチョのバタ子さんが出ていって2日間が経ちました。
けっこう寂しい(*´з`)
今日はまた暑い日ですね~。
熱いので展示場に打ち水しつつ洗車もしました。
そうやって洗車をしていたらその水にトンボやチョウチョがくることもよくあるんよね。
そしたらなんと!
そのまいた水で?帰ってきてくれた!?
と、中に入ってもらって用意してある花で休んでもらって砂糖水も準備しました。
今度はどんだけ居てくれるんかな?