ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

prs増税前最終日、朝からクルマの交通量が多いこと。
皆さん買い物かな~。
増税前にってことで買ったものといえば自分はあまり装着しない使い捨てコンタクトレンズ。
ほかにも買いに出たいけど時間なかったな~・・?!
いやまだ夜いけるスーパーがある(・。・)
トマトジュースをケース買いしたい(だが増税無)!
で、絶対ビール(増税されるから特)!
さて、フラット7プレスが届いた。
3ヶ月ごとに出る無料紙で全国のドライブスポットやクルマに関する豆知識、読者プレゼントなどがあって楽しめる。

ilmn昨日はラグビー日本戦を見たかったが仕事してたし夜中にYoutubeでダイジェストをいくつも見た。
ビールを飲みながら試合まるまる見たいもんだ。
さて、だんだんと輸入車のインテリアにオシャレなイルミネーションがつくようになっている。
え~のぉ~(^^)
画像は現行型のBMW X1のもので前後左右のドアも光るしダッシュボードも光る。
外装ではドアハンドルにウェルカムライトが光りこれまたカッコイイ。
もう一回、え~のぉ~(#^^#)
はい、このX1入庫です。

wkご飯お代わり自由・・・
なんとナイスなプランやこと。
若ければね・・・ついついお代わりしてしまう。
適量はご飯茶碗に軽くもる感じの200gくらいやったような気がする。
で、お代わり自由を見ると競技感が出て大量に食べてしまう。3杯4杯とね。
今日の昼は回数を盛りにに行くのが面倒なのでギュウギュウで山盛りを一回(゚Д゚;)
ダイエットの気持ちはあるけどね、リミッター外れます。
画像はウェイク、入庫が多くギュウギュウにとめてあります(^^)

DSChana納車に向けてクルマを掃除したり小キズをとったりキレイにしています。
税金のからみがなければ来月頭なスケジュールのも今月マッハでやろうと頑張っとります。
そうや、必要なモノを買いに行かないとね~。
まったく買いに行けてないです(=_=)
健康のためにもう冷蔵庫の中身で無くなりそうなトマトジュースとヨーグルトは買いたいと思い浮かんだが増税にならない商品・・・前に何買う?健康もの?
昼飯・晩飯もず~っと弁当かテイクアウトもんなので健康気になる。
画像はテーブルの上の花、癒しやわ~。

kbykaちょっと前に結婚記念日やってんけどその日は外食できなくてその次の日も忙しくてダメでやっと昨日の晩に近所で美味いもん食べてきた。
休みやけどフルで仕事して疲れてとったけどね(=_=)
和食と日本酒(^^)
で、今晩は画像のかば焼きでほどほどに美味いお酒を飲みたいと思います。
有名な浅田さんのドジョウのかばやき(^^)
美味いげちゃね~。
増税まであと少しなのでとにかく何か忙しい。
とりあえず、かばやき食べてスタミナつけて頑張らなね。クルマ仕上げて納車、納車・・・