ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

mpl今日は10月最終日、ビシィ~っと忙しい日でした。
最近、クルマの納期が長いので、お客さんが待っているからなるべく早く納車したい!と今日もディーラーからクルマが到着、装備をつけて夜に納車・・ハード(>_<)
さて、Sさんがご来店、それは先日の夜に事故対応をしたことのお礼にとお菓子をいただきました(#^^#)ありがとうございます!
最近事故が多いから、事故対応で今日の仕事の2割はその関係。
そうそう、クルマがいっぱい入庫していますがプライスもつけていません(>_<)
来週にはできると思う、じゃなくてします(^^)

kuu長時間にわたって仕事をするとき、一日3食のタイミングが悪くなってどうしても小腹がすく。
ある程度は我慢するけど、ある程度。
それを超えるとしっかりと間食をする。
だいたいがスイーツ系(^^)
デカい缶の中にはいろんな食べ物が入っている(^^)
いきなりスイーツはインスリンがドバ~ッと出て良くないと聞いていたような・・だから食事は野菜から食べ始めるのが良いとか・・・
でも間食する!スイーツ食べてしまう!そして夜中に寝る前に晩御飯という危ない食生活。
ライフスタイルを変えよう!

dnw10月も今週で最後や、頑張らなね(^o^)丿
さて、携帯電話をカバンやポケットから取り出すのって面倒。
だからブルートゥースのイヤホンを使っているが、たまにどこに置いたか忘れてしまい電話がかかってきても探しててなかなか出れないときがある。
昨日のことUFOキャッチャーで面白いものを見つけた(^^)
”スマート・レトロ・ハンドセット”
ワイヤレス受話器だってさ、これ肩で押さえればハンズフリーで電話ができるし、紛失しにくいしイイかも?携帯よりデカいのが・・・

drr今日は金沢マラソン、店の前はコースではないので通常通り。
さて、最近ドラレコ装着が増えたけど、装着しているかドライブ中に通行中のクルマを見てもそんなについとらんね。1割くらいかな?
そんなドラレコ、どこまで撮るタイプを選ぶか悩むね、自分には前方のみは役不足で最低限で車内無の車両の前後撮り。他には前後でも車内を通して後方を撮るタイプもある、ほか360度撮るタイプもある。あとそれらに駐車中も録画してくれるタイプがあり、当て逃げにも効果ある。変な駐車のクルマの隣なんて擦られないか怖いよね~(; ・`д・´)

kukiチョコレート大好きねんけど、その中で一番好きなんはホワイトチョコ(^^)
でもチョコの中では一番ポリフェノール少ないヤツやね、なんでけ?( `ー´)ノ
ま、どれにしてもチョコは健康を思って食ったことは無いし。
友達からホワイトチョコをサンドしたメープルバタークッキーってのをもらった。
メープル好きやし、バター好きやし、クッキー好きやし大満足のお菓子やった(#^^#)
腹周りが気になるし毎日ちょっとずつ食べよう。他もいっぱいちょっとずつのお菓子ありんけどね( *´艸`)