ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

cbs11月最終日、週末ともあってバタバタ。
今日は地元の友達が久しぶりに店に寄ってくれたけど自分がどうしても用事があってほぼ話も出来なかった、残念やったな~。
画像はムーヴ キャンバス、スタッドレスタイヤに交換しました。
Mさんのおクルマで冬用のホイールもボディーにマッチしたパールホワイトのタイプにしました。
冬でもかわいく乗れますね。
さて、街路樹の落ち葉がスゴイことになってきた、はいてもはいても落ちてくる、毎日掃除しとるけど、時間もったいないな~。

nkk寒くなってきました、でもまだ雪マークは天気予報には登場していません。でもスタッドレスの注文が続々とあり、まだまだ続き雪が降ってからも注文があるけど、そんなときは安いものが売り切れになったり、適したタイヤが買えないことも。だから早めがイイね(^^)
さて、今日はタイヤ交換をしにFさんがご来店。
ケーキとリンゴをいただきました(#^^#)
食べた後で気づいたことが・・・
撮っていない(゚Д゚;)
リンゴは食べなかったので無事ですがケーキはペロ~っと食べてしまい台紙とフォークのみ。
Fさん、ありがとうございました!

brm昨日は仲良くなったKさんとこへスタッドレスタイヤを装着しに行ってきた。
能登(^^)
イイ景色を見ることができます。
引き寄せられてひと休憩。
ボラ待ちやぐら
ボラって魚を獲る際に網に入るのを監視するやぐらねんね、上からジ~っとして待つげね~。
パシャッと撮影
穴水町です、いい街やわ。
ナイスなショートトリップになりました。
だから今日はスッキリしとったもんね。

ssk浅野川の川べりを用事があって走っているとカメラを持った人がいた。
何?
見ればイイ風景。
仕事で忙しくいると気づかんげね。
撮りたくなったが止めにくい。
撮りたいところを通り過ぎてイマイチなところやけど一枚(^^)
一瞬でも気づいて景色を見ればリラックスできる。
そう言った時間、大切やな~。
セカセカ忙しくしとると視野とか狭くなるね。
リラックスせなね。

krag月曜日スタート、今週も頑張らなね。
生活リズムって大事やね、昼飯がなかなか食べられないことがあるけど、遅くなるにつれダルくなる。
1つだけいいことは食べに行っても買いに行っても混雑していないこと。
今日は夕方に昼飯を”からやま”へ買いに行った。
チラシの裏には100円割引券が4枚付いている。
美味い+割引券あるとまた行く気になるよね~。
さて、クルマ屋はスタッドレス交換が徐々に多くなってきた、予約は早めにしとかなイイ日時は先に埋まる、そのため他の簡単なオイル交換もタイヤの予約で埋まってて早めに予約した方がよくなる。