ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

まりち昨日のこと、おはぎをもらった。
名前がマリちゃん(^^)
とりあえず食べただけ、書いてあるのは読んでない。もしかして何でマリちゃんか書いてあったりして?変わった名前やし気になるね。
さて、今日から納車が続くけど明日は強烈、納車や商談でいっぱい。
その影響は睡眠時間にも、寝たん朝やもんね(*´з`)
でもわずかながら毎朝の筋トレは止めない。
毎日やり続ける強い根性を養うこともできるよね。
せめて栄養あるもん沢山食べなね。
つくる元気がないので王将テイクアウト。

onaji土曜日までの辛抱、体力勝負です。
なんとか納車を全部こなしていかんとね、皆さんまだかまだかと待っている。
さて、その一台は・・・
ナンバーを希望ナンバーにして前と同じナンバーにして明日納車のクルマ、ティーダ ラティオからティーダ ラティオにお乗換え(^^)
番号も一緒、クルマも一緒、クルマの色も一緒、グレードも一緒、オーディオも一緒なので違う操作なし判らんことなし。
慣れる必要がない買い替え。
操作説明もほぼ要らないので楽ね~(^^)

かぎー明日はクルマを富山県登録。
クルマにナンバーを取付けて封印して、登録して車検証をもらうことが富山県にもっていかなければ出来ないんだけど、”もし”石川県の陸運局でも出来たとしたらいろいろとエコやね。
移動距離が少ないからガソリンを少ししか使わなくて済む、費用が少なく済む、使う時間も少なく済む。
ま、出来るようにはならんやろうけど。
県外ナンバー何かされんかな、大丈夫かな(-_-;)
サッと行ってサッと帰ってこなね。
とりあえずは快適なクルマでの移動なので楽ちん。
よし、がんばろう。

れーだ月曜日スタート、今週も頑張らな。
雨・・晴れる週ならよかったのにね。
月末やねー、納車を頑張らんとね。
と、今日は納車のクルマにレーダ探知機を取り付けるので見える部分を少なくしスッキリするように配線。
本体はお客さんのお好みもあるので位置を見てもらって納車当日に貼り付けます。
後はナビとかドラレコ、マットにバイザー、バッテリー、ライトとかいろいろとパーツの手配や取付やその他の作業など各車両を段取りしてスムーズに進めんとね。
全部をいっぺんに思うと体が重~くなるね、今週はすごいわ(^_^;)

ぶりん4連休の最終日、そんなに交通量が多いとは思わんかった。
そんな中、ハーレーが来店・・初めて見るバイク・・
ヘルメット被ってるから誰かもわからん。
メットをとると、何じゃ友達やん(^^)
ハーレーで神奈川から帰ってきたらしい。
帰ってくるなって言われんが?と聞くと言われるって。予防策をとって店内には入らずマスクして距離をとって外で話をしました。
さて、納車が近いクルマを磨いた、外に出したらちょうど雨が降ってきた、テッカテカになったので雨はブリンブリンに弾いている(^^)