ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

ぽーるすた今日はクルマを引き取りしたり搬入したりの作業があり、金沢マラソンの日だったのでクルマの移動時間が通常よりかかった。
実際は見ていないけどユーチューブのライブでちょっとだけ走っているのを見た。
取引業者の人が走っているがチョッとだけ見たその映像には映ってなかった。
いろんなところで関係する看板があり、係の人も。
でっかいイベントなんやね。
さて、このV60には青いエンブレムがあり、リアルだとチューニングされていて馬力が上がっているが、エンブレムのみかどうなんやろ・・どう調べれる?

びーる昼ごはんを食べたんが夕方になったけど何とか仕事の予定は達成できた。
冷えたカレーもうまいこと。
今日ある予定ほぼ予約やったから出来てんね。
明日もそうや、頑張らなな。
今日納車させてもらったお客さんからビールとトリュフ味のポテトをもらった。
ありがとうございます!
さっそく今晩、いただきま~す。
そして今日の朝刊にお客さんが頑張っている姿の写真付きで載っていた。ほかには昔食べていたパン屋さんの記事も・・特に高校の時によく食べてたな~。

ムーヴスタミナもん食いたいな~。
最近は疲れがたまり気味。で朝起きてからの動きが悪い、寒くなったのもあるかな~。そしたら筋トレはほんのちょっとしかできとらん。
そして仕事では軽自動車がよく出てるから、運ぶタイヤが重くない。
筋肉痛にならんよね。
筋トレ兼ねてごっついの運びたいね~。
画像ダイハツ ムーヴ、ナビついて前後のドラレコついてスタンバイOKや、明日納車。
ほかスペーシアも前後のドラレコついたし明日。
どちらも軽自動車。

かえる地元での会合に出席してきた。
控えてきた行事をもうちょっと先やけど状態次第でやってもいいんじゃないかと。
長い間待ったねー。
さて、隣が草ボーボボボボボーなところに駐車していたラパンのドアノブの内側に・・
カエルー。
かわいいやん。
退いてほしいなんて思わないですね、なんならずっとくっついていてもらってもいい。
でも、いつの間にか居なくなっていた。
残念。

はすらーなんか肩がこるな~。
重いツナギのせいかな?
半袖からするととっても重いからね。
さて、展示車している中古車のスズキ ハスラーに東京から見積依頼が来た。
どこにでもありそうな内容っぽい気がするけど、あんまり無いのかな?
と、グーネットで似たのを探すと少な目かもしれんね。
で、買うときは現車を見た方がよいよね、でもそんな遠方からこの価格帯のクルマを確認しにクルマ屋へ来てくれるのかな・・
その昔、宮城から来てくださった方いたな~。