ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

のとうみイイ天気やったな~、打ち合わせへ行くためにちょっとだけのと里山海道を軽4で走った。
こんな天気でこの道ハーレー走らせたいね~。
今日の打ち合わせのメンバーのみんなバイク好き。
打ち合わせの中の雑談でバイクの話で盛り上がった。
たぶん世の中は明日から休みやよね・・
まだまだ仕事はあるから仕事。
現実的に休み中にハーレー乗れるかな?
バッテリー上がっとるやろな、充電せんならん。
そして調子もイマイチやから調整せんならんやろな。
こんなんやから乗れんかもね。
ある程度は寝連休もしてみたい。

れかろ憧れのシート レカロ、ドイツのシートのブランドやね。
スポーティーな走りやスポーティーなクルマが好きな人がイイなと思うブランド。
自分はスポーツカー好きやからレカロ好き。
ブランドもん、走りに興味がなければ必要ではない形状なシートやね。
人によってはレカロは硬いとか、脇腹・太ももの横のシートの出っ張りが普通より大きいから普段使うには乗り降りしにくいとか・・
実際に座ってみないとね、好き嫌いは人それぞれ。
画像はアルトワークス、標準でレカロシートねんけど見た目もカッコいいね~。

たんさんすい月曜日スタート、今週も頑張らなね。
あと4日仕事をすれば楽しいうれしい長期の休みって方が多いんかな。
自分はというと、そうしたいけど仕事あるな~。
さて、今日は車検でお預かりのクルマが仕上がったのでNさんが代車との交換でご来店、なんとケースの炭酸水をいただきました。
ありがとうございます!
甘い炭酸ジュースは糖分要らんからほぼ飲まないけど、炭酸水はよく飲むね、そのまんまで飲むかお酒を炭酸割で飲むので超うれしい。
今日は暑かったし今晩の炭酸は美味いやろな~。

すいまえ最近、お客さんや業者さんとの話題はゴールデンウィークが多いね。
休みたいわ~、もう今からでも休みたい。
今日はお客さんから休み中にバーベキューするからと招待してもらった。
ほか何年かぶりに県外の実家に帰るってお客さんがいて、コロナでずっと帰ってなかったんやって。
今年は今感染者数が結構いても大きなイベントは普通な開催であるっぽいことを聞いた。
となると、地元の祭りも開催されるんじゃないけ?とワクワクするね。でもあったとしても、酒の回し飲みはないやろな。

ksanイイ天気、遅くまで仕事をしているけど頑張って今日はいつもより2時間ほど早くから行動。
先ずはオークションでお客さん希望のクルマを落札、なかなか無い19年前のレアなクルマ。
でも残念なことに到着は来月中ごろ・・遅っせーわ。
次に新車のオデッセイを納車しました。
オデッセイはすでに生産終了してて、新車がほぼ手に入らないクルマなんやけどちょうどあって良かった。契約から納車までの納期は短かった、上で書いたレア車の出庫地から引上げ、到着までの日数より早いわ。
そしてスペーシアカスタムをKさんに納車、パシャっと撮影、ありがとうございます!